

TE (テレフォンイングリッシュ)


テレフォンイングリッシュ
4週目です
少し慣れてきました


今日の先生は テキスト通りだけでなく
脱線したことも お話してくれたので
私も (あせったけれど)楽しかったです

SUN(娘)も 今日の先生は ゆっくりだったし
「Do you like YAKINUKU?」って聞かれたよ♪
なんて 言っていました

はっきり ゆっくり話す声も素敵で  
(先生も 私に声が素敵だと☆ 褒めてくださいました)
ボーディって 聞こえたけれど
お名前を正確に聞き取るのは 難しく
今まで 名前がきちんと聞き取れた事はありません(汗)


いつになるか わからないけれど
フリーカンバセーションが 出来るようになるのが楽しみです


追記

DWEホームページの マイページで
先生の名前がわかります
  
    ちなみに 出たイベント TEレッスンの日にちの先生の名前
    CAPの応募について 等々 記録がきちんとされていて
    かなり 使い甲斐があるページになっています


やっぱり!! Bodhi 先生でした~
やっぱり DVD等に出演している先生は 違うなぁ~
もっと いろいろ話せればよかった
と 急にミーハー気分の母でした(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

mina

Author:mina
2008年(早生まれ)
現在 年長の
女の子(SUN)のママです

SUNが2歳の時に仕事復帰し
育児 仕事 自分の趣味と
日々 楽しく暮らしています

0歳ではじめた?DWE
年少ではじめた公文の事
習い事など
子どもの教育の事についての
記録です

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンター
