

DWEをはじめたきっかけ



DWE(ディスニーの英語システム)をはじめたきっかけ
恥ずかしながら
全く まったく! 覚えていません

多分 何かの記事で 紹介されているのを見たのでしょう

資料を請求し
アドバイザーさんが 家にやってきて説明を受け
(休みだった 夫も一緒に聞きました)
値段が高いのにびっくりし
なるほど ネットで調べてもわからない訳だ と納得し
         今は その頃より値段が あちこちにでていますね
数日だけ悩んで
清水の舞台から飛び降りちゃいました

きっかけが 何だったのか さっぱり思い出せないし
以前から知っていたとか
知り合いがしていたとか
幼児教育 早期教育に興味しんしんだった訳ではありません

英語ねぇ
これからは 出来て当然
         ちょっとできたくらいじゃ 
         アドバンテージにはならないだろう と思っていたので

値段が高かったわりに
あっさり はじめてしまいました

当時のお試しDVDの 女の子の成長記録には驚いた事は
今でも鮮明に覚えています


これだけ書いておいて
要は よく覚えてない! ってことだけで すみません!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

mina

Author:mina
2008年(早生まれ)
現在 年長の
女の子(SUN)のママです

SUNが2歳の時に仕事復帰し
育児 仕事 自分の趣味と
日々 楽しく暮らしています

0歳ではじめた?DWE
年少ではじめた公文の事
習い事など
子どもの教育の事についての
記録です

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンター
